検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007634306図書一般675/ワシ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

共感ブランディング

人名 鷲尾 和彦/著
人名ヨミ ワシオ カズヒコ
出版者・発行者 講談社
出版年月 2007.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 共感ブランディング
サブタイトル 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術
並列タイトル Branding for Empathy
シリーズ名 講談社BIZ
タイトルヨミ キョウカン ブランディング
サブタイトルヨミ コキャク ノ ココロ オ マキコム ポッドキャスティング テッテイ カツヨウジュツ
シリーズ名ヨミ コウダンシャ ビズ
人名 鷲尾 和彦/著
人名ヨミ ワシオ カズヒコ
出版者・発行者 講談社
出版者・発行者等ヨミ コウダンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.3
ページ数または枚数・巻数 238p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-06-282044-8
ISBN 4-06-282044-8
新聞書評情報 日本経済新聞
書評掲載日 2007/04/08
分類記号 675
件名 インターネットマーケティングブランディング
内容紹介 顧客はいま、「安心」や「信頼」を感じとることができる、企業の「肉声」を求めている! 大手広告代理店でターゲットの“気持ち”をつかむ方法を熟知したプロが、最新の「ブランド価値」向上テクニックを伝授する。
著者紹介 博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所プロデューサー/上席研究員。Globesアワード(2003年)、JPPアワード「新しいメディア部門」金賞(2004年)等受賞。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810953783



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。