検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007997232図書一般675/ウエ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ファン・マーケティング

人名 上田 真弓/著
人名ヨミ ウエダ マユミ
出版者・発行者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2007.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ファン・マーケティング
サブタイトル Web2.0時代のマーケティング戦略
タイトルヨミ ファン マーケティング
サブタイトルヨミ ウェブ ニテンゼロ ジダイ ノ マーケティング センリャク
人名 上田 真弓/著
人名ヨミ ウエダ マユミ
出版者・発行者 毎日コミュニケーションズ
出版者・発行者等ヨミ マイニチ コミュニケーションズ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.3
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-8399-2310-5
ISBN 4-8399-2310-5
注記 文献:p190
分類記号 675
件名 マーケティングソーシャルネットワーキングサービス
内容紹介 「ファン・コミュニティ」を活用することで、そこに参加する人々の「ファン」の度合いを高め、参加者の目的と運営者(企業、団体)の目的を達成し、社会へも影響を及ぼす効果を持つマーケティング手法を紹介。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810950608



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。