蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007633498 | 図書一般 | 336/ヒシ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新社会人のための仕事の基本 ビジネスマナー編 「常識力」「コミュニケーション力」を磨こう! |
タイトルヨミ |
シンシャカイジン ノ タメ ノ シゴト ノ キホン ビジネス マナーヘン ジョウシキリョク コミュニケーションリョク オ ミガコウ |
人名 |
ビジネス実務研究会/編
|
人名ヨミ |
ビジネス ジツム ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
176p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
978-4-8207-1698-3 |
ISBN |
4-8207-1698-3 |
分類記号 |
336
|
分類記号 |
336.47
|
件名 |
会社実務
|
件名 |
ビジネスマナー
|
内容紹介 |
会社についての知識や、職場でのコミュニケーションのあり方、報告・連絡・相談の基本、敬語の使い方、ビジネス文書の作成・送付など、入社1年目に身につけるべきマナーを解説。各章ごとに「確認テスト」も収録。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810950291 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる