蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007618390 | 図書一般 | 673.868/ヨシ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
セブン-イレブンおでん部会
|
人名 |
吉岡 秀子/著
|
人名ヨミ |
ヨシオカ ヒデコ |
出版者・発行者 |
朝日新聞社
|
出版年月 |
2007.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
セブン-イレブンおでん部会 |
サブタイトル |
ヒット商品開発の裏側 |
シリーズ名 |
朝日新書 |
シリーズ番号 |
034 |
タイトルヨミ |
セブン イレブン オデン ブカイ |
サブタイトルヨミ |
ヒット ショウヒン カイハツ ノ ウラガワ |
シリーズ名ヨミ |
アサヒ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
34 |
人名 |
吉岡 秀子/著
|
人名ヨミ |
ヨシオカ ヒデコ |
出版者・発行者 |
朝日新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
237p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥740 |
ISBN |
978-4-02-273134-0 |
ISBN |
4-02-273134-0 |
注記 |
セブン-イレブンの沿革:p232〜233 食品の安全・安心に関わる出来事:p234〜235 文献:p236〜237 |
新聞書評情報 |
産経新聞 |
書評掲載日 |
2007/04/08 |
新聞書評情報 |
読売新聞 |
書評掲載日 |
2007/04/29 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2008/12/07 |
分類記号 |
673.868
|
件名 |
セブンイレブン・ジャパン
|
内容紹介 |
いかにしてセブン-イレブンは、来客1日1千万人規模に成長したのか。おにぎりを舞台にした母の味追求大作戦、飲むためのおでんスープ…。「いつも消費者が正しい」で勝ち抜く、コンビニ王者の商品開発史を一挙大公開。 |
著者紹介 |
大阪府出身。関西大学社会学部卒(マスコミ学専攻)。毎日新聞社系列の印刷・制作会社のクリエイティブライターを経て、フリーライターに。『AERA』に大手コンビニの商品開発の記事を執筆。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810948468 |
目次
内容細目
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