蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007619638 | 図書一般 | 336/カワ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
企業不祥事 |
サブタイトル |
会社の信用を守るための対応策 |
タイトルヨミ |
キギョウ フショウジ |
サブタイトルヨミ |
カイシャ ノ シンヨウ オ マモル タメ ノ タイオウサク |
人名 |
川野 憲一/著
|
人名ヨミ |
カワノ ケンイチ |
出版者・発行者 |
竹内書店新社
/
雄山閣(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
タケウチ ショテン シンシャ/ユウザンカク |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2007.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,198p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8035-0353-1 |
ISBN |
4-8035-0353-1 |
注記 |
文献:p193 |
分類記号 |
336
|
件名 |
危機管理(経営)
/
PR
|
内容紹介 |
会社に不祥事が発生。その時に経営陣・広報が取る最善の対応とは何かを、過去の不祥事の事例を参考にわかりやすく解説する。迅速に、逃げず、隠さず、ウソつかず…。あの会社もこうするべきだった! |
著者紹介 |
1947年生まれ。早稲田大学教育学部卒業。編集・制作に携わった後、PR会社勤務。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810942513 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる