蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007630486 | 図書一般 | 674.4/フシ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告会社は変われるか
|
人名 |
藤原 治/著
|
人名ヨミ |
フジワラ オサム |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告会社は変われるか |
サブタイトル |
マスメディア依存体質からの脱却シナリオ |
タイトルヨミ |
コウコク ガイシャ ワ カワレルカ |
サブタイトルヨミ |
マス メディア イゾン タイシツ カラ ノ ダッキャク シナリオ |
人名 |
藤原 治/著
|
人名ヨミ |
フジワラ オサム |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,191p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-478-55021-2 |
ISBN |
4-478-55021-2 |
注記 |
文献:巻末 |
新聞書評情報 |
朝日新聞 |
書評掲載日 |
2007/04/01 |
分類記号 |
674.4
|
件名 |
広告業
|
内容紹介 |
戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。 |
著者紹介 |
1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810940418 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる