蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007613482 | 図書一般 | 674/ニツ00/2007 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告に携わる人の総合講座 平成19年版
|
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2007.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告に携わる人の総合講座 平成19年版 |
サブタイトル |
広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー |
タイトルヨミ |
コウコク ニ タズサワル ヒト ノ ソウゴウ コウザ |
サブタイトルヨミ |
コウコク ノ スベテ ガ ワカル リロン ト ケース スタディー |
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞出版社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2007.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,384p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
978-4-532-64071-2 |
ISBN |
4-532-64071-2 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
日経広告研究所が平成18年6〜7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全21講を単行本化。広告の基礎理論から広告界の現状、実際の広告事例に至るまで、多様な情報を手軽に入手できる概説書。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810939037 |
目次
内容細目
-
企業コミュニケーション(経営戦略)と広告
1-22
-
小林 保彦/著
-
広告計画の基礎知識
23-41
-
井徳 正吾/著
-
消費者行動と広告
マーケティング理念の変遷をふまえて
43-61
-
高橋 郁夫/著
-
メディアプランニング
63-80
-
小林 大記/著
-
放送産業の構造変化と(テレビ)広告ビジネスの展望
81-95
-
池田 純一/著
-
資生堂TSUBAKIのキャンペーン戦略
後発優位を促す顧客共感型プロモーション戦略について
97-113
-
高津 晶/著 多田 俊明/著
-
米国広告業の変貌
115-130
-
茂木 崇/著
-
広告調査の基礎知識
131-146
-
広瀬 盛一/著
-
実務レベルにおける現代日本雑誌広告論
147-167
-
高森 茂/著
-
ファンサイト・ビジネスブログの実際
169-185
-
末吉 一敬/著
-
広告進化論
187-202
-
須田 伸/著
-
実践アカウントプランニング
203-218
-
岡崎 孝太郎/著
-
プリントメディア
219-237
-
友部 孝次/著
-
広告効果の理論と実際
239-255
-
竹内 淑恵/著
-
ブランドマネジメントの構図
ブランドコミュニケーションへの基本視点
257-277
-
馬渡 一浩/著
-
つなぐ
279-295
-
米村 浩/著
-
BBHでの広告宣伝制作
クリエーティブを中心に
297-312
-
金 勲/著
-
日立グループ横断広告“つくろう。”キャンペーン
313-331
-
安藤 圭一/著
-
ブランドと法律
333-350
-
川越 憲治/著
-
ヘーベルハウスの広告宣伝活動
351-363
-
竹尾 哲哉/著
-
企業経営とブランドコミュニケーション戦略
365-384
-
野口 恭平/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる