蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007922305 | 図書一般 | 673.3/フナ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本
|
人名 |
舟橋 孝之/著
|
人名ヨミ |
フナハシ タカユキ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版年月 |
2007.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 |
サブタイトル |
応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで |
シリーズ名 |
知りたいことがすぐわかる |
タイトルヨミ |
クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン |
サブタイトルヨミ |
オウタイシャ ノ セイイ コモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ |
シリーズ名ヨミ |
シリタイ コト ガ スグ ワカル |
人名 |
舟橋 孝之/著
|
人名ヨミ |
フナハシ タカユキ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1100 |
ISBN |
978-4-8061-2625-6 |
ISBN |
4-8061-2625-6 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
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内容紹介 |
日常的に発生するクレームの多くは、一定の手順を覚え、お客様の心情を理解し、冷静に対応すれば、必要以上に慌てる必要のないもの。すぐに実務で役立つクレーム対応のスキルを紹介。豊富な図解でポイントすっきり! |
著者紹介 |
神戸大学経営学部卒業。三菱東京UFJ銀行、流通業の新規事業開発部長を経て、株式会社インソースを設立。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810934681 |
目次
内容細目
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