蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007602105 | 図書一般 | 589.2/マル07/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ユナイテッドアローズ心に響くサービス |
タイトルヨミ |
ユナイテッド アローズ ココロ ニ ヒビク サービス |
人名 |
丸木 伊参/著
|
人名ヨミ |
マルキ ヨシミ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
216p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-532-31305-0 |
ISBN |
4-532-31305-0 |
分類記号 |
673.78
|
件名 |
ユナイテッドアローズ
|
内容紹介 |
なぜユナイテッドアローズの接客はすばらしいのか? 「店はお客様のためにある」「苦情・クレームは全身全霊で受け止めよ」など、顧客第一の行動原則を示す「理念ブック」と、理念を現場に浸透させる取り組みを初めて明かす。 |
著者紹介 |
1938年横浜生まれ。日本大学芸術学部卒業。商業界代表取締役社長を経て、2002年OFFICE MARUKI設立。執筆、講演活動に携わる。著書に「銀座マーケティング」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810932330 |
目次
内容細目
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