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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007912579 | 図書一般 | 498.163/ヤマ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
患者さんの心と信頼をつかむコトバづかいと話し方
|
人名 |
山岸 弘子/著
|
人名ヨミ |
ヤマギシ ヒロコ |
出版者・発行者 |
クインテッセンス出版
|
出版年月 |
2006.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
患者さんの心と信頼をつかむコトバづかいと話し方 |
シリーズ名 |
歯科医院経営実践マニュアル |
シリーズ番号 |
vol.01 |
タイトルヨミ |
カンジャサン ノ ココロ ト シンライ オ ツカム コトバズカイ ト ハナシカタ |
シリーズ名ヨミ |
シカ イイン ケイエイ ジッセン マニュアル |
シリーズ番号ヨミ |
1 |
人名 |
山岸 弘子/著
|
人名ヨミ |
ヤマギシ ヒロコ |
出版者・発行者 |
クインテッセンス出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
クインテッセンス シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
180p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-87417-937-1 |
分類記号 |
498.163
|
件名 |
歯科医院
/
患者
/
話しかた
|
内容紹介 |
患者さんへのあたたかいハートを分母にした言語技術、患者さんの信頼を得るコトバづかいや態度について、歯科医院の場面別に紹介。患者さんを失望させる応対、満足させる応対を、具体例を使って示す。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810923480 |
目次
内容細目
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