検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007564396図書一般675/ウサ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

USAMIのブランディング論

人名 宇佐美 清/著
人名ヨミ ウサミ キヨシ
出版者・発行者 トランスワールドジャパン
出版年月 2006.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル USAMIのブランディング論
タイトルヨミ ウサミ ノ ブランディングロン
人名 宇佐美 清/著
人名ヨミ ウサミ キヨシ
出版者・発行者 トランスワールドジャパン
出版者・発行者等ヨミ トランスワールド ジャパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.12
ページ数または枚数・巻数 87p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 4-925112-97-X
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 日本でも数少ないブランディングのプロといえるUSAMIが、ブランディングの基本と実際の使い方をシンプルに解説。やさしくて、わかりやすくて、使える、今までになかったブランディングの教材。
著者紹介 1950年愛知県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。博報堂、JWTジャパンを経て、ブランディングの会社MUSB(むすぶ)設立。ACC賞、NYフェスティバル・AME賞等受賞。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810921718



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。