蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007565211 | 図書一般 | L675/マツ05/2007 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
消費社会白書 2007 進む生活の階層化、消費を牽引する成熟層
|
出版者・発行者 |
JMR生活総合研究所
|
出版年月 |
2006.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費社会白書 2007 進む生活の階層化、消費を牽引する成熟層 |
タイトルヨミ |
ショウヒ シャカイ ハクショ ススム セイカツ ノ カイソウカ ショウヒ オ ケンイン スル セイジュクソウ |
出版者・発行者 |
JMR生活総合研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジェーエムアール セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,117p |
大きさ |
30cm |
価格 |
¥9333 |
ISBN |
4-902613-10-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
消費
/
マーケティング
|
内容紹介 |
消費をどう読み、どんなアプローチが有効なのか、消費社会研究の到達点を8章構成でまとめる。多面的で、複雑な消費を総合的にかつ実践的に捉えようとした分析レポート。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810921688 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる