蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007563794 | 図書一般 | 369.26/タナ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
介護福祉スタッフのマナー基本テキスト |
サブタイトル |
イラストとQ&Aにより介護現場・福祉現場のマナーをやさしく解説!/ケーススタディと演習問題で、介護福祉スタッフとして働くために大切な意識とマナー、関連知識がしっかり身につく! |
タイトルヨミ |
カイゴ フクシ スタッフ ノ マナー キホン テキスト |
サブタイトルヨミ |
イラスト ト キュー アンド エー ニ ヨリ カイゴ ゲンバ フクシ ゲンバ ノ マナー オ ヤサシク カイセツ/ケース スタディ ト エンシュウ モンダイ デ カイゴ フクシ スタッフ ト シテ ハタラク タメ ニ タイセツ ナ イシキ ト マナー カンレン チシキ ガ シッカリ ミ ニ ツク |
人名 |
田中 千惠子/編
|
人名ヨミ |
タナカ チエコ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
220p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-8207-4398-8 |
注記 |
付:解答と解説(24p) |
分類記号 |
369.26
|
件名 |
高齢者福祉
/
介護福祉
/
人間関係
|
内容紹介 |
イラストとQ&Aにより、介護現場・福祉現場のマナーをやさしく解説。各テーマ2ページ読み切りのケーススタディと演習問題で、介護福祉スタッフとして働くために大切な意識とマナー、関連知識がしっかり身につく一冊。 |
著者紹介 |
(有)ソーシャルスキル・アカデミー代表取締役。NPO日本交流分析協会交流分析准教授、日本経団連キャリア・アドバイザー。著書に「患者接遇マナー基本テキスト」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810916678 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる