蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007552466 | 図書一般 | 673.3/ハロ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
苦情という名の贈り物 |
タイトルヨミ |
クジョウ ト イウ ナ ノ オクリモノ |
人名 |
ジャネル・バーロウ/著
クラウス・モレール/著
井口 不二男/訳
|
人名ヨミ |
ジャネル バーロウ クラウス モレール イグチ フジオ |
人名ヨミ |
|
版次 |
増補新装版 |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイサンセイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
17,316p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
4-8201-1848-X |
注記 |
原タイトル:A complaint is a gift |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
苦情は、いままでわからなかった製品・サービスについて何かを学ぶ絶好の機会。成功企業の事例と顧客行動に関するデータをもとに、顧客フィードバックを戦略的に活用する手法を紹介する。 |
著者紹介 |
コンサルティング会社であるTMI・USA社社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810916402 |
目次
内容細目
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