検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007850936図書一般338.5/ヒロ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

金融マーケティングとは何か

人名 広瀬 康令/著
人名ヨミ ヒロセ ヤスノリ
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2006.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 金融マーケティングとは何か
サブタイトル これがプロの戦略だ!
シリーズ名 ソフトバンク新書
シリーズ番号 025
タイトルヨミ キンユウ マーケティング トワ ナニカ
サブタイトルヨミ コレ ガ プロ ノ センリャク ダ
シリーズ名ヨミ ソフトバンク シンショ
シリーズ番号ヨミ 25
人名 広瀬 康令/著
人名ヨミ ヒロセ ヤスノリ
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版者・発行者等ヨミ ソフトバンク クリエイティブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.11
ページ数または枚数・巻数 198p
大きさ 18cm
価格 ¥700
ISBN 4-7973-3697-8
分類記号 338.5
件名 銀行実務マーケティング
内容紹介 外資系金融機関で独自のマーケティングをもとに、画期的なPRや商品開発を次々と展開して高い評価を得たエキスパートが語る戦略論。現場での経験に基づいた、新しい時代における金融マーケティングの手法を論じる。
著者紹介 1965年東京生まれ。中央大学商学部卒業。東京スター銀行マーケティング部長等を経て、ドイチェ・アセット・マネジメント(株)ディレクター。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810912188



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

338.5 338.5
338.5 338.5
銀行実務 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。