蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007850936 | 図書一般 | 338.5/ヒロ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
金融マーケティングとは何か |
サブタイトル |
これがプロの戦略だ! |
シリーズ名 |
ソフトバンク新書 |
シリーズ番号 |
025 |
タイトルヨミ |
キンユウ マーケティング トワ ナニカ |
サブタイトルヨミ |
コレ ガ プロ ノ センリャク ダ |
シリーズ名ヨミ |
ソフトバンク シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
25 |
人名 |
広瀬 康令/著
|
人名ヨミ |
ヒロセ ヤスノリ |
出版者・発行者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
198p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥700 |
ISBN |
4-7973-3697-8 |
分類記号 |
338.5
|
件名 |
銀行実務
/
マーケティング
|
内容紹介 |
外資系金融機関で独自のマーケティングをもとに、画期的なPRや商品開発を次々と展開して高い評価を得たエキスパートが語る戦略論。現場での経験に基づいた、新しい時代における金融マーケティングの手法を論じる。 |
著者紹介 |
1965年東京生まれ。中央大学商学部卒業。東京スター銀行マーケティング部長等を経て、ドイチェ・アセット・マネジメント(株)ディレクター。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810912188 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる