蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007523939 | 図書一般 | 673.3/ホリ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お詫びの達人 |
サブタイトル |
基本のき/プロ中のプロが教えるクレーム読本! |
タイトルヨミ |
オワビ ノ タツジン |
サブタイトルヨミ |
キホン ノ キ/プロチュウ ノ プロ ガ オシエル クレーム ドクホン |
人名 |
堀井 孝英/著
鹿島 しのぶ/著
|
人名ヨミ |
ホリイ タカヒデ カシマ シノブ |
出版者・発行者 |
日東書院本社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニットウ ショイン ホンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
240p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1000 |
ISBN |
4-528-01832-2 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
/
苦情処理
|
内容紹介 |
企業やホテル等で実際に起きたトラブル事例を取り上げ、それらに対する上手な対処方法を、お詫びの姿勢、言葉の選択、相手の気持ちを思いやる行為・言葉を中心に解説。お客様を“納得させる”正しいお詫びの作法がここにある! |
著者紹介 |
都内のホテルの司会者。平成12年に総合会話術仟言流を創立。プロ司会者育成に力を注ぐ。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810910685 |
目次
内容細目
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