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1 0007523939図書一般673.3/ホリ07/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

お詫びの達人

人名 堀井 孝英/著
人名ヨミ ホリイ タカヒデ
出版者・発行者 日東書院本社
出版年月 2006.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お詫びの達人
サブタイトル 基本のき/プロ中のプロが教えるクレーム読本!
タイトルヨミ オワビ ノ タツジン
サブタイトルヨミ キホン ノ キ/プロチュウ ノ プロ ガ オシエル クレーム ドクホン
人名 堀井 孝英/著   鹿島 しのぶ/著
人名ヨミ ホリイ タカヒデ カシマ シノブ
出版者・発行者 日東書院本社
出版者・発行者等ヨミ ニットウ ショイン ホンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.11
ページ数または枚数・巻数 240p
大きさ 19cm
価格 ¥1000
ISBN 4-528-01832-2
分類記号 673.3
件名 接客苦情処理
内容紹介 企業やホテル等で実際に起きたトラブル事例を取り上げ、それらに対する上手な対処方法を、お詫びの姿勢、言葉の選択、相手の気持ちを思いやる行為・言葉を中心に解説。お客様を“納得させる”正しいお詫びの作法がここにある!
著者紹介 都内のホテルの司会者。平成12年に総合会話術仟言流を創立。プロ司会者育成に力を注ぐ。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810910685



目次


内容細目

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673.3 673.3
接客 苦情処理
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