蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007523954 | 図書一般 | 674/カシ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告内視鏡 |
タイトルヨミ |
コウコク ナイシキョウ |
人名 |
梶 祐輔/著
|
人名ヨミ |
カジ ユウスケ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2006.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
180p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-532-64068-7 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
21世紀に入り、「プロモーション」がマスメディアにおける広告のメイン・ストリームとなった経緯と、その対応をまとめる。また、無形なものが評価される企業広告の問題にも触れた、若い広告人に手渡す「コース案内」。 |
著者紹介 |
大阪府生まれ。早稲田大学文学部仏文学科卒業。日本デザインセンター最高顧問。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810909654 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる