検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007479330図書一般675/マキ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング大進化論

人名 牧野 真/著
人名ヨミ マキノ マコト
出版者・発行者 中経出版
出版年月 2006.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング大進化論
サブタイトル 常識がどんどん壊れていく
タイトルヨミ マーケティング ダイシンカロン
サブタイトルヨミ ジョウシキ ガ ドンドン コワレテ イク
人名 牧野 真/著
人名ヨミ マキノ マコト
出版者・発行者 中経出版
出版者・発行者等ヨミ チュウケイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.11
ページ数または枚数・巻数 221p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 4-8061-2562-8
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 できるだけ専門用語を使わずに、マーケティングの重要な観点をわかりやすく解説。見込み客獲得ではなく、既存客の維持・拡大に重点を置いた戦略を紹介する。メールマガジン『間違いだらけのマーケティング』を再編集し書籍化。
著者紹介 1962年生まれ。マーケティングディレクター。大手広告会社勤務。大企業を中心に、新商品開発、新規事業開発、コミュニケーション戦略、ブランディング等の戦略を立案。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810908968



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。