蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007479330 | 図書一般 | 675/マキ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング大進化論
|
人名 |
牧野 真/著
|
人名ヨミ |
マキノ マコト |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版年月 |
2006.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング大進化論 |
サブタイトル |
常識がどんどん壊れていく |
タイトルヨミ |
マーケティング ダイシンカロン |
サブタイトルヨミ |
ジョウシキ ガ ドンドン コワレテ イク |
人名 |
牧野 真/著
|
人名ヨミ |
マキノ マコト |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-8061-2562-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
できるだけ専門用語を使わずに、マーケティングの重要な観点をわかりやすく解説。見込み客獲得ではなく、既存客の維持・拡大に重点を置いた戦略を紹介する。メールマガジン『間違いだらけのマーケティング』を再編集し書籍化。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。マーケティングディレクター。大手広告会社勤務。大企業を中心に、新商品開発、新規事業開発、コミュニケーション戦略、ブランディング等の戦略を立案。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810908968 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる