蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007479157 | 図書一般 | 674.4/ワン06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ワンダーマンの「売る広告」 |
サブタイトル |
顧客の心をつかむマーケティング |
タイトルヨミ |
ワンダーマン ノ ウル コウコク |
サブタイトルヨミ |
コカク ノ ココロ オ ツカム マーケティング |
人名 |
レスター・ワンダーマン/著
藤田 浩二/監訳
電通ワンダーマン/監修
|
人名ヨミ |
レスター ワンダーマン フジタ コウジ デンツウ ワンダーマン |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2006.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
26,410p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-7981-1258-5 |
注記 |
原タイトル:Being direct 原著第2版の翻訳 |
注記 |
「「売る広告」への挑戦」(電通 1998年刊)の改題改訂 |
分類記号 |
674.4
|
件名 |
広告業
/
ダイレクトマーケティング
|
件名 |
Wunderman Lester
|
件名 |
ワンダーマン レスター
|
内容紹介 |
ダイレクトマーケティングの生みの親であり、広告界の伝説的存在でもあるレスター・ワンダーマンが、ネットマーケティングが注目を浴びてなお、本当に効く普遍的なマーケティングの真髄とは何かを明らかにした一冊。 |
著者紹介 |
コンサルタント、教授、著作家、写真家であるとともに、ワンダーマンの創設者で名誉会長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810902435 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Wunderman Lester 広告業 ダイレクトマーケティング
もどる