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1 0006341473図書一般673.3/セキ06/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

苦情学

人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 恒文社
出版年月 2006.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 苦情学
サブタイトル クレームは顧客からの大切なプレゼント
タイトルヨミ クジョウガク
サブタイトルヨミ クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 恒文社
出版者・発行者等ヨミ コウブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.10
ページ数または枚数・巻数 255p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 4-7704-1119-7
新聞書評情報 朝日新聞
書評掲載日 2006/10/29
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 西武百貨店のお客様相談室長として著者自ら体験し積み上げてきた知識と経験をもとに、苦情の生かし方、潰し方を伝授します。ハラハラ、ドキドキの実例も満載。サービス業等に携わる人必読の一冊!
著者紹介 1950年埼玉県越生町生まれ。西武百貨店入社。八尾店、宇都宮店、つくば店のお客様相談室長兼社員教育部長、池袋本店お客様相談室担当を経て退社。メデュケーション(株)代表取締役。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810900496



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内容細目

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