検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007784820図書一般675/ミウ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

下流社会マーケティング

人名 三浦 展/著
人名ヨミ ミウラ アツシ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版年月 2006.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 下流社会マーケティング
サブタイトル 総中流化から階層化の時代へ
タイトルヨミ カリュウ シャカイ マーケティング
サブタイトルヨミ ソウチュウリュウカ カラ カイソウカ ノ ジダイ エ
人名 三浦 展/著
人名ヨミ ミウラ アツシ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.9
ページ数または枚数・巻数 169p
大きさ 21cm
価格 ¥1400
ISBN 4-534-04116-0
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 下流社会化がすすみ、2005年体制は階層化の時代へ。「標準家庭」が減少、高齢化していく。消費トレンドはどう変わるの? 時代のデザイン力とは? 階層化と世代マーケティングの具体的でわかりやすい入門書。
著者紹介 1958年生まれ。一橋大学社会学部卒業。株式会社カルチャースタディーズ研究所代表。マーケティング・アナリスト。消費社会研究家。著書に「下流社会」「マイホームレス・チャイルド」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810892637



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

三浦 展
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。