蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007784820 | 図書一般 | 675/ミウ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
下流社会マーケティング
|
人名 |
三浦 展/著
|
人名ヨミ |
ミウラ アツシ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2006.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
下流社会マーケティング |
サブタイトル |
総中流化から階層化の時代へ |
タイトルヨミ |
カリュウ シャカイ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ソウチュウリュウカ カラ カイソウカ ノ ジダイ エ |
人名 |
三浦 展/著
|
人名ヨミ |
ミウラ アツシ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
169p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-534-04116-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
下流社会化がすすみ、2005年体制は階層化の時代へ。「標準家庭」が減少、高齢化していく。消費トレンドはどう変わるの? 時代のデザイン力とは? 階層化と世代マーケティングの具体的でわかりやすい入門書。 |
著者紹介 |
1958年生まれ。一橋大学社会学部卒業。株式会社カルチャースタディーズ研究所代表。マーケティング・アナリスト。消費社会研究家。著書に「下流社会」「マイホームレス・チャイルド」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810892637 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる