蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007478878 | 図書一般 | 673.3/ヤマ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
はじめてのクレーム対応 |
タイトルヨミ |
ハジメテ ノ クレーム タイオウ |
人名 |
山田 みどり/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ ミドリ |
出版者・発行者 |
インデックス・コミュニケーションズ
|
出版者・発行者等ヨミ |
インデックス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
167p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-7573-0390-4 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
クレーム対応は最初が肝心。現場のケースに即してレッスンができるよう構成。お客さまからのクレームにもあわてない、「底力の鍛え方」と「とっさの対応」を伝授します。 |
著者紹介 |
東京都立大学大学院社会科学研究科経営学専攻(ビジネススクール)修士課程修了。人材育成コンサルタント。エミング代表。著書に「「この人から買いたい」と思わせるプロの接客!」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810888290 |
目次
内容細目
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