蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007478860 | 図書一般 | 673.3/ヤマ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ、そのとき人は買ってしまうのか?
|
人名 |
山本 将嗣/著
|
人名ヨミ |
ヤマモト マサツグ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2006.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ、そのとき人は買ってしまうのか? |
サブタイトル |
売り手と買い手のマインドゲーム |
シリーズ名 |
DO BOOKS |
タイトルヨミ |
ナゼ ソノトキ ヒト ワ カッテ シマウ ノカ |
サブタイトルヨミ |
ウリテ ト カイテ ノ マインド ゲーム |
シリーズ名ヨミ |
ドゥー ブックス |
人名 |
山本 将嗣/著
|
人名ヨミ |
ヤマモト マサツグ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
206p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-495-57241-5 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
/
消費者
|
内容紹介 |
商売において、商品を売るために必要なことは、まずお客様を知ること。人の思考プロセスやメカニズムを知れば、思いどおりに売ることができるのです。そんな「売るための心理法則」と「それを使ったテクニック」を大公開! |
著者紹介 |
商心理学専門家。認知心理学・脳科学・色彩心理学・社会心理学・感情心理学・行動科学等を通して消費者心理を研究。日本感情心理学会所属。著書に「「お客ごころ」の心理法則」などがある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810884214 |
目次
内容細目
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