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1 0007478860図書一般673.3/ヤマ06/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

なぜ、そのとき人は買ってしまうのか?

人名 山本 将嗣/著
人名ヨミ ヤマモト マサツグ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2006.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル なぜ、そのとき人は買ってしまうのか?
サブタイトル 売り手と買い手のマインドゲーム
シリーズ名 DO BOOKS
タイトルヨミ ナゼ ソノトキ ヒト ワ カッテ シマウ ノカ
サブタイトルヨミ ウリテ ト カイテ ノ マインド ゲーム
シリーズ名ヨミ ドゥー ブックス
人名 山本 将嗣/著
人名ヨミ ヤマモト マサツグ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.8
ページ数または枚数・巻数 206p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-495-57241-5
分類記号 673.3
件名 販売消費者
内容紹介 商売において、商品を売るために必要なことは、まずお客様を知ること。人の思考プロセスやメカニズムを知れば、思いどおりに売ることができるのです。そんな「売るための心理法則」と「それを使ったテクニック」を大公開!
著者紹介 商心理学専門家。認知心理学・脳科学・色彩心理学・社会心理学・感情心理学・行動科学等を通して消費者心理を研究。日本感情心理学会所属。著書に「「お客ごころ」の心理法則」などがある。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810884214



目次


内容細目

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673.3 673.3
販売 消費者
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