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1 0007749765図書一般673.3/タケ06/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

実践的クレーム対応

人名 武田 哲男/著
人名ヨミ タケダ テツオ
出版者・発行者 産業能率大学出版部
出版年月 2006.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 実践的クレーム対応
サブタイトル クレームは顧客からの好意的なエールだ!
タイトルヨミ ジッセンテキ クレーム タイオウ
サブタイトルヨミ クレーム ワ コカク カラ ノ コウイテキ ナ エール ダ
人名 武田 哲男/著
人名ヨミ タケダ テツオ
出版者・発行者 産業能率大学出版部
出版者・発行者等ヨミ サンギョウ ノウリツ ダイガク シュッパンブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.8
ページ数または枚数・巻数 9,231p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 4-382-05562-8
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 対処療法を含め、クレームにどのように具体的・実践的に向き合い取り組んだらいいのかに関し、多くの事例を取り上げながら理論と実践面から解説。現場担当者はもちろん、管理者、トップに立つ人も必読の一冊。
著者紹介 立教大学経済学部卒業。顧客・サービス研究所、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。全日本能率連盟認定マスターマネジメント・コンサルタント、(社)日本経営士会正会員、経営士。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810882223



目次


内容細目

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販売管理 苦情処理
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