蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007526049 | 図書一般 | 673.7/スス07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
図解鈴木敏文の「商売の人間学」
|
人名 |
鈴木 敏文/[著]
|
人名ヨミ |
スズキ トシフミ |
出版者・発行者 |
大和書房
|
出版年月 |
2006.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
図解鈴木敏文の「商売の人間学」 |
サブタイトル |
なぜ、買うのか売れるのか |
タイトルヨミ |
ズカイ スズキ トシフミ ノ ショウバイ ノ ニンゲンガク |
サブタイトルヨミ |
ナゼ カウ ノカ ウレル ノカ |
人名 |
鈴木 敏文/[著]
勝見 明/著
|
人名ヨミ |
スズキ トシフミ カツミ アキラ |
出版者・発行者 |
大和書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイワ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
110p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1000 |
ISBN |
4-479-79170-1 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商
/
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
日本の消費者は、わがままで矛盾した行動をとる。衝動買いをし、ある商品に人気が集中したかと思うとすぐ飽きて、別の商品に移る。そうした日本の顧客と向かい合うときのものごとの考え方や行動の仕方を指南。 |
著者紹介 |
1932年長野県生まれ。セブン&アイ・ホールディングス会長兼最高経営責任者。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810878152 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる