蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007723810 | 図書一般 | 335.04/サト06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「顧客満足経営」の極意
|
人名 |
佐藤 芳直/著
|
人名ヨミ |
サトウ ヨシナオ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2006.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「顧客満足経営」の極意 |
サブタイトル |
お客がお客を連れてくる! |
シリーズ名 |
DO BOOKS |
タイトルヨミ |
コカク マンゾク ケイエイ ノ ゴクイ |
サブタイトルヨミ |
オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル |
シリーズ名ヨミ |
ドゥー ブックス |
人名 |
佐藤 芳直/著
|
人名ヨミ |
サトウ ヨシナオ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
219p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-495-57181-8 |
分類記号 |
335.04
|
件名 |
経営
|
内容紹介 |
1度関わりを持ったお客様と、生涯の関係であり続ける。25年間、トップコンサルタントとして活躍してきた著者が「生涯顧客」の創り方を教える。また、トップコンサルタントの視点から見た、これからの企業のあり方も考える。 |
著者紹介 |
1958年宮城県生まれ。早稲田大学商学部卒業。S・Yワークス代表取締役。著書に「ずっと、あなたのお客様でいたい!」「“100年企業”を創る経営者の条件」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810874128 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる