蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007484702 | 図書一般 | 675.3/タイ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
製品開発力と事業構想力 |
シリーズ名 |
Harvard Business Review Anthology |
タイトルヨミ |
セイヒン カイハツリョク ト ジギョウ コウソウリョク |
シリーズ名ヨミ |
ハーバード ビジネス レビュー アンソロジー |
人名 |
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
|
人名ヨミ |
ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,242p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-478-38046-5 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
「現状維持」では成長はありえない。組織を変え、他者と組み、アイデアを評価し、利益の出る新製品・新事業をつくり出すための新機軸(イノベーション)を育てる方法論を紹介。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810862740 |
目次
内容細目
-
新商品戦略:バリューチェーンの選択
1-28
-
ジェームズ・P.アンドリュー/著 ハロルド・L.サーキン/著
-
イノベーションの潜在価値を評価する法
29-67
-
W.チャン・キム/著 レネ・モボルニュ/著
-
イノベーション・ファクトリー:知を創発する組織への転換
69-105
-
アンドリュー・ハーガドン/著 ロバート・I.サットン/著
-
オープンマーケット・イノベーション
107-137
-
ダレル・リグビー/著 クリス・ズーク/著
-
埋もれた技術の市場化戦略
139-161
-
ジョン・D.ウォルパート/著
-
R&Dを顧客に転嫁する事業モデル
163-193
-
ステファン・トムク/著 エリック・フォン・ヒッペル/著
-
破壊的イノベーションを事業化させる法
195-221
-
クラーク・ギルバート/著 ジョセフ・L.バウアー/著
-
成功の悪魔
223-242
-
ジェフリー・A.ムーア/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
もどる