蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007331507 | 図書一般 | 706.7/ツシ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アート・マーケティング
|
人名 |
辻 幸恵/著
|
人名ヨミ |
ツジ ユキエ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2006.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アート・マーケティング |
並列タイトル |
ART Marketing |
タイトルヨミ |
アート マーケティング |
人名 |
辻 幸恵/著
梅村 修/著
|
人名ヨミ |
ツジ ユキエ ウメムラ オサム |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,228p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-561-65157-8 |
分類記号 |
706.7
|
件名 |
美術品
/
美術商
/
マーケティング
|
内容紹介 |
「アートをマーケティングする」という新しい感性商売への挑戦。人気があるオシャレなアンティーク商品、かっこいいレトログッズ、これらの共通項を分析し、新たな切り口で新感覚消費行動を紹介する。 |
著者紹介 |
1962年兵庫県生まれ。追手門学院大学経営学部教授。著書に「流行と日本人」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810861632 |
目次 |
第Ⅰ部 アート・マーケティングの実際 |
|
第1章 日本のソフト・パワー/第2章 欧米におけるアートの移り変わり/第3章 日本におけるアートの移り変わり/第4章 消費社会の中のアート/第5章 アート・マネジメントとアート・マーケティング/第6章 アート・マーケティングの実際/第7章 村上隆のアート・マーケティング |
|
第Ⅱ部 アート商品に対する若者の感性 |
|
第8章 現代の若者が感じるアートの状況/第9章 若者のソフト・パワーへの理解と実態/第10章 現代アートに対する若者の売買と使用状況/第11章 消費者のニーズとアート |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる