検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007331507図書一般706.7/ツシ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

アート・マーケティング

人名 辻 幸恵/著
人名ヨミ ツジ ユキエ
出版者・発行者 白桃書房
出版年月 2006.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル アート・マーケティング
並列タイトル ART Marketing
タイトルヨミ アート マーケティング
人名 辻 幸恵/著   梅村 修/著
人名ヨミ ツジ ユキエ ウメムラ オサム
出版者・発行者 白桃書房
出版者・発行者等ヨミ ハクトウ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.5
ページ数または枚数・巻数 6,228p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 4-561-65157-8
分類記号 706.7
件名 美術品美術商マーケティング
内容紹介 「アートをマーケティングする」という新しい感性商売への挑戦。人気があるオシャレなアンティーク商品、かっこいいレトログッズ、これらの共通項を分析し、新たな切り口で新感覚消費行動を紹介する。
著者紹介 1962年兵庫県生まれ。追手門学院大学経営学部教授。著書に「流行と日本人」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810861632
目次 第Ⅰ部 アート・マーケティングの実際
第1章 日本のソフト・パワー/第2章 欧米におけるアートの移り変わり/第3章 日本におけるアートの移り変わり/第4章 消費社会の中のアート/第5章 アート・マネジメントとアート・マーケティング/第6章 アート・マーケティングの実際/第7章 村上隆のアート・マーケティング
第Ⅱ部 アート商品に対する若者の感性
第8章 現代の若者が感じるアートの状況/第9章 若者のソフト・パワーへの理解と実態/第10章 現代アートに対する若者の売買と使用状況/第11章 消費者のニーズとアート



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

706.7 706.7
美術品 美術商 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。