検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007542343図書一般673.9/オク06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

サービスの作法

人名 奥谷 禮子/著
人名ヨミ オクタニ レイコ
出版者・発行者 郵研社
出版年月 2006.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サービスの作法
サブタイトル 感性を育てる66話
タイトルヨミ サービス ノ サホウ
サブタイトルヨミ カンセイ オ ソダテル ロクジュウロクワ
人名 奥谷 禮子/著
人名ヨミ オクタニ レイコ
出版者・発行者 郵研社
出版者・発行者等ヨミ ユウケンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.5
ページ数または枚数・巻数 190p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 4-946429-79-4
分類記号 673.9
件名 サービス業ビジネスマナー
内容紹介 女性起業のオピニオンリーダーが贈る、とっておきのはなし66話。いわゆるマニュアル的なマナーにはあまり触れず、むしろ、サービス業に携わる方が次のステップを目指そうとする際の「心構え」や「自分磨き」を重視し語る。
著者紹介 1950年兵庫県生まれ。甲南大学法学部卒業。人材総合プロデュース会社「ザ・アール」代表取締役社長。政府の各種審議会委員、株式会社ローソン社外取締役等も務める。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810861489



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.9 673.9
サービス業 ビジネスマナー
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。