検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007468564図書一般673.97/ニホ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客の声を活かすフードサービス情報戦略

人名 日本フードサービス学会情報委員会/監修
人名ヨミ ニホン フード サービス ガッカイ ジョウホウ イインカイ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2006.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略
並列タイトル Market Oriented Food Service Strategies
タイトルヨミ コカク ノ コエ オ イカス フード サービス ジョウホウ センリャク
人名 日本フードサービス学会情報委員会/監修   上田 隆穂/編   藤居 讓太郎/編   高橋 郁夫/編   戸谷 圭子/編
人名ヨミ ニホン フード サービス ガッカイ ジョウホウ イインカイ ウエダ タカホ フジイ ジョウタロウ タカハシ イクオ トヤ ケイコ
出版者・発行者 中央経済社
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.5
ページ数または枚数・巻数 2,3,3,170p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 4-502-38440-2
分類記号 673.97
件名 飲食店
内容紹介 フードサービス業は顧客の声をどのように捉え、活かしているのか。正しい活かし方を戦略的にどう考えるべきか。現状を分析し、マーケティングの視点から「顧客の声」のつかみ方と、経営への活かし方を解説する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810857783



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日本フードサービス学会情報委員会 上田 隆穂 藤居 讓太郎 高橋 郁夫 戸谷 圭子
飲食店
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。