蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007468564 | 図書一般 | 673.97/ニホ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 |
並列タイトル |
Market Oriented Food Service Strategies |
タイトルヨミ |
コカク ノ コエ オ イカス フード サービス ジョウホウ センリャク |
人名 |
日本フードサービス学会情報委員会/監修
上田 隆穂/編
藤居 讓太郎/編
高橋 郁夫/編
戸谷 圭子/編
|
人名ヨミ |
ニホン フード サービス ガッカイ ジョウホウ イインカイ ウエダ タカホ フジイ ジョウタロウ タカハシ イクオ トヤ ケイコ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
2,3,3,170p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-502-38440-2 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
飲食店
|
内容紹介 |
フードサービス業は顧客の声をどのように捉え、活かしているのか。正しい活かし方を戦略的にどう考えるべきか。現状を分析し、マーケティングの視点から「顧客の声」のつかみ方と、経営への活かし方を解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810857783 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本フードサービス学会情報委員会 上田 隆穂 藤居 讓太郎 高橋 郁夫 戸谷 圭子
もどる