蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007362361 | 図書一般 | 757/オク02/2 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デザイン言語 2.0 インタラクションの思考法
|
出版者・発行者 |
慶應義塾大学出版会
|
出版年月 |
2006.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デザイン言語 2.0 インタラクションの思考法 |
タイトルヨミ |
デザイン ゲンゴ インタラクション ノ シコウホウ |
人名 |
脇田 玲/編
奥出 直人/編
|
人名ヨミ |
ワキタ アキラ オクデ ナオヒト |
出版者・発行者 |
慶應義塾大学出版会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
357,9p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
4-7664-1236-2 |
注記 |
文献:p345〜357 |
分類記号 |
757
|
件名 |
デザイン
|
内容紹介 |
あらゆるモノに情報が付加されるユビキタス社会において「インタラクション」をいかにデザインしていくべきか? デジタル/アナログの二分法を超えて、第一線で活躍する論客が現代ののコミュニケーション・デザインに挑む。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810854586 |
目次
内容細目
-
デザイン思考とデザイン戦略
7-11
-
奥出 直人/著
-
「デザイン言語」のアップグレード
13-26
-
脇田 玲/著
-
日本料理をデザインする
31-59
-
柳原 一成/述
-
ロボットのデザイン+技術における身体性
61-84
-
山中 俊治/述
-
HAPTIC
85-128
-
原 研哉/述
-
形成外科のデザイン
129-148
-
小林 正弘/述
-
快感のデザイン
153-171
-
水口 哲也/述
-
インタラクションをどのようにデザインするのか
173-197
-
永原 康史/述
-
Designing Tools/Interface for Creative Learning
199-216
-
了戒 公子/述
-
フットボールデザイン
221-240
-
清水 秀彦/述
-
リアル・デジタル・マテリアル
241-268
-
中西 泰人/述
-
We Love What We Do
269-290
-
アストリッド・クライン/述
-
スペース+アーキテクチャ
291-319
-
松本 文夫/述
-
アーバンフィルタリング・アーバンチューニング
321-339
-
田中 浩也/述
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる