蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007354814 | 図書一般 | 589.2/カシ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アパレル産業の成立 |
サブタイトル |
その要因と企業経営の分析 |
タイトルヨミ |
アパレル サンギョウ ノ セイリツ |
サブタイトルヨミ |
ソノ ヨウイン ト キギョウ ケイエイ ノ ブンセキ |
人名 |
鍜島 康子/著
|
人名ヨミ |
カジマ ヤスコ |
出版者・発行者 |
東京図書出版会
/
リフレ出版(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウキョウ トショ シュッパンカイ/リフレ シュッパン |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2006.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-86223-000-8 |
注記 |
文献:p209〜213 |
分類記号 |
589.2
|
件名 |
アパレル産業-歴史
|
内容紹介 |
日本では1970年代から使われるようになったアパレル産業という産業の名称。どんなことに基づいてアパレル産業は産業として成立したのか。グローバル化が進み、時代と共に激変するアパレル産業の発展の歴史と課題を探る。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810854460 |
目次 |
第1章 衣服製造からアパレル産業へ |
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1.洋服の着用から製造へ/2.既製服需要増大の社会的背景/3.衣服製造・販売の業界/4.製造卸の出現と発展-段階別・業種別 |
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第2章 アパレル産業における企業戦略 |
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1.理念、ブランドの展開/2.製造のイノベーション/3.流通・販売の戦略/4.有力企業の営業実績/おわりに |
目次
内容細目
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