蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007273303 | 図書一般 | 673.7/コハ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
街のブランド化戦略
|
人名 |
小林 憲一郎/著
|
人名ヨミ |
コバヤシ ケンイチロウ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2006.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
街のブランド化戦略 |
サブタイトル |
実現に向けての3技法 |
タイトルヨミ |
マチ ノ ブランドカ センリャク |
サブタイトルヨミ |
ジツゲン ニ ムケテ ノ サン ギホウ |
人名 |
小林 憲一郎/著
|
人名ヨミ |
コバヤシ ケンイチロウ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,141p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-496-04118-9 |
注記 |
文献:p141 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商
/
商店街
|
内容紹介 |
日本の街は均一化、同質性、類似性という性格を帯びている。小売業のチェーンストア理論と街の個性を調和した形で街の活性化を呼び戻し、同時に個別店舗の売上高を上昇させる方策「街のブランド化」戦略の手法について解説。 |
著者紹介 |
1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。流通経済大学大学院物流情報学研究科教授。中小企業診断士、日本経営診断学会理事、日本流通情報学会常任理事。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810845029 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる