検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007273303図書一般673.7/コハ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

街のブランド化戦略

人名 小林 憲一郎/著
人名ヨミ コバヤシ ケンイチロウ
出版者・発行者 同友館
出版年月 2006.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 街のブランド化戦略
サブタイトル 実現に向けての3技法
タイトルヨミ マチ ノ ブランドカ センリャク
サブタイトルヨミ ジツゲン ニ ムケテ ノ サン ギホウ
人名 小林 憲一郎/著
人名ヨミ コバヤシ ケンイチロウ
出版者・発行者 同友館
出版者・発行者等ヨミ ドウユウカン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.4
ページ数または枚数・巻数 8,141p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 4-496-04118-9
注記 文献:p141
分類記号 673.7
件名 小売商商店街
内容紹介 日本の街は均一化、同質性、類似性という性格を帯びている。小売業のチェーンストア理論と街の個性を調和した形で街の活性化を呼び戻し、同時に個別店舗の売上高を上昇させる方策「街のブランド化」戦略の手法について解説。
著者紹介 1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。流通経済大学大学院物流情報学研究科教授。中小企業診断士、日本経営診断学会理事、日本流通情報学会常任理事。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810845029



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.7 673.7
小売商 商店街
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。