蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007337587 | 図書一般 | 375.1/ツカ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
授業改善を改善せよ |
サブタイトル |
学習者レスポンス分析の理論と展望 |
タイトルヨミ |
ジュギョウ カイゼン オ カイゼン セヨ |
サブタイトルヨミ |
ガクシュウシャ レスポンス ブンセキ ノ リロン ト テンボウ |
人名 |
塚本 榮一/著
|
人名ヨミ |
ツカモト エイイチ |
出版者・発行者 |
ジャストシステム
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジャスト システム |
出版地・発行地 |
徳島 |
出版・発行年月 |
2006.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
151p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-88309-284-4 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
教え、教えられる関係の構築こそが、真の教育環境作りだと考える。そのような状態を作ることこそが授業改善であり、教育改善である-。そうした見方に沿って展開する教育論。学習者レスポンスやトラスティアについて解説する。 |
著者紹介 |
静岡大学工学部卒業。東洋英和女学院大学人間科学部教授。情報科学、情報工学をベースに教育・学習心理学の研究を進めてきた。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810841162 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる