検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007212137図書一般675/シユ06/書庫貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

シュガーマンのマーケティング30の法則

人名 ジョセフ・シュガーマン/著
人名ヨミ ジョセフ シュガーマン
出版者・発行者 フォレスト出版
出版年月 2006.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル シュガーマンのマーケティング30の法則
サブタイトル お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
タイトルヨミ シュガーマン ノ マーケティング サンジュウ ノ ホウソク
サブタイトルヨミ オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー トワ
人名 ジョセフ・シュガーマン/著   佐藤 昌弘/監訳   石原 薫/訳
人名ヨミ ジョセフ シュガーマン サトウ マサヒロ イシハラ カオル
出版者・発行者 フォレスト出版
出版者・発行者等ヨミ フォレスト シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.3
ページ数または枚数・巻数 285p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 4-89451-220-3
注記 汚れあり
注記 原タイトル:Triggers
新聞書評情報 朝日新聞
書評掲載日 2006/04/30
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。
著者紹介 シカゴ近郊出身。JS&Aグループ、ブルー・ブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810839511



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョセフ・シュガーマン 佐藤 昌弘 石原 薫
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。