検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007492077図書一般007.35/ヒラ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ソースネクスト「特打」マーケティング

人名 平林 千春/著
人名ヨミ ヒラバヤシ チハル
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ソースネクスト「特打」マーケティング
サブタイトル 「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティング革命
タイトルヨミ ソース ネクスト トクウチ マーケティング
サブタイトルヨミ ヒジョウシキ オ ジョウシキ ニ カエタ ハンバイ センリャク ト マーケティング カクメイ
人名 平林 千春/著
人名ヨミ ヒラバヤシ チハル
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.3
ページ数または枚数・巻数 276p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 4-478-58014-6
分類記号 007.35
件名 ソースネクスト株式会社
内容紹介 なぜ設立7年でマイクロソフトを追い越せたのか? パソコンソフト販売本数が国内第1位のベンチャー企業「ソースネクスト」。そのマーケティングの考え方と戦略的展開について分析を試みる。
著者紹介 1947年長野県生まれ。法政大学社会学部中退。コミュニケーションシステム研究所代表取締役。マーケティング人類学研究会主宰。日本ビジネス作家協会理事長など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810838676



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。