蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007271778 | 図書一般 | 674/ニツ00/2006 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告に携わる人の総合講座 平成18年版
|
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2006.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告に携わる人の総合講座 平成18年版 |
サブタイトル |
広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー |
タイトルヨミ |
コウコク ニ タズサワル ヒト ノ ソウゴウ コウザ |
サブタイトルヨミ |
コウコク ノ スベテ ガ ワカル リロン ト ケース スタディー |
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2006.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,321p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
4-532-64065-2 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
日経広告研究所が平成17年6〜7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全21講を単行本化。アカデミズムと実務界双方の第一線に立つ方々が勢ぞろいした、内容充実の概説書。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810835876 |
目次
内容細目
-
経営コミュニケーションと広告
広告行為の全体(ホリスティック)認識へ
1-16
-
小林 保彦/著
-
消費者行動と広告
17-32
-
高橋 郁夫/著
-
広告計画の基礎知識
33-50
-
井徳 正吾/著
-
メディアプランニング
51-67
-
金井 耕一/著
-
放送メディア「テレビ・ラジオの産業変容」
69-84
-
吉田 望/著
-
最新ニューヨーク広告事情
広告はエンタテインメント!
85-99
-
茂木 崇/著
-
クリエイティブ-アイデアの出し方について
101-110
-
松尾 卓哉/著
-
購買行動を誘発するSPメディア
111-122
-
多田 俊明/著 三浦 郁太郎/著
-
テレビ営業・商品開発の現場から
ドラマ「東京ワンダーホテル」での取り組み
123-137
-
中村 知純/著
-
モバイル広告・マーケティング
139-154
-
藤田 明久/著
-
アートディレクションの難しさと楽しさ
155-171
-
副田 高行/著
-
マイクロソフトのコミュニケーション戦略
173-183
-
渋井 龍二/著
-
広告会社・媒体社の動向
今、広告会社が考えていること-媒体と広告主の間で
185-200
-
武藤 忠雄/著
-
広告効果と広告調査
201-217
-
竹内 淑恵/著
-
ブランド・コミュニケーション
219-228
-
田中 洋/著
-
プリントメディアの現状と課題
新聞・雑誌広告のあり方を探る
229-242
-
大石 一/著
-
アカウントプランニングの実践のために
243-258
-
国生 理枝子/ほか著
-
Hondaのネット戦略とビジネス
259-275
-
渡辺 春樹/著
-
広告と法律
277-292
-
川越 憲治/著
-
合併広告から始まった東京海上日動の広告戦略
293-305
-
一力 健一郎/著
-
企業経営と広告
307-321
-
明田 征洋/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる