蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007467632 | 図書一般 | 673.9/クホ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービスの教科書 |
サブタイトル |
図解/クボヤマ流あなたのファンをつくる |
タイトルヨミ |
サービス ノ キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
ズカイ/クボヤマリュウ アナタ ノ ファン オ ツクル |
人名 |
窪山 哲雄/著
|
人名ヨミ |
クボヤマ テツオ |
出版者・発行者 |
インデックス・コミュニケーションズ
|
出版者・発行者等ヨミ |
インデックス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
173p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-7573-0360-2 |
分類記号 |
673.9
|
件名 |
サービス業
/
サービス
|
内容紹介 |
お客様に怒られるということは、あなたのサービスに「何か」が足りない証拠。そしてこれは、その「何か」に気づくための一冊。伝説のホテルマン・窪山哲雄のサービス哲学がここに凝縮! |
著者紹介 |
1948年福岡県生まれ。慶應義塾大学、コーネル大学ホテル経営学部卒業。ザ・ウィンザー・ホテルズインターナショナル社長。著書に「サービス哲学」「プロジェクト・ホテル」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810833961 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる