蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007490725 | 図書一般 | 509.66/ヤマ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
品質管理のためのカイゼン入門
|
人名 |
山田 秀/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ シュウ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2006.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
品質管理のためのカイゼン入門 |
シリーズ名 |
日経文庫 |
シリーズ番号 |
1092 |
タイトルヨミ |
ヒンシツ カンリ ノ タメ ノ カイゼン ニュウモン |
シリーズ名ヨミ |
ニッケイ ブンコ |
シリーズ番号ヨミ |
1092 |
人名 |
山田 秀/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ シュウ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
197p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥830 |
ISBN |
4-532-11092-0 |
注記 |
ブックリスト:p196〜197 |
分類記号 |
509.66
|
件名 |
品質管理
|
内容紹介 |
品質管理を中心とした業務改善を効果的に進めるための、「背景の整理」「現状の分析」「要因の探索」「対策の立案」「効果の検証」「導入と管理」のステップごとのQC7つ道具など、手法の概要・活用のポイントを解説する。 |
著者紹介 |
1964年生まれ。東京理科大学大学院工学研究科博士課程修了。博士(工学)。筑波大学大学院ビジネス科学研究科助教授。2004年、「実験計画法 方法編」で日経品質管理文献賞を受賞。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810832033 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる