蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007173990 | 図書一般 | 007.35/スキ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
クール・ジャパン世界が買いたがる日本
|
人名 |
杉山 知之/著
|
人名ヨミ |
スギヤマ トモユキ |
出版者・発行者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2006.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クール・ジャパン世界が買いたがる日本 |
タイトルヨミ |
クール ジャパン セカイ ガ カイタガル ニホン |
人名 |
杉山 知之/著
|
人名ヨミ |
スギヤマ トモユキ |
出版者・発行者 |
祥伝社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウデンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
249p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-396-61262-1 |
新聞書評情報 |
朝日新聞 |
書評掲載日 |
2006/04/02 |
分類記号 |
007.35
|
件名 |
コンテンツビジネス
/
アニメーション
/
ゲームソフト
/
漫画
|
内容紹介 |
マンガやアニメなどの日本のポップ・カルチャーはなぜ評価され、ビジネスで成功するのか。そして、デジタルで統合が進むコンテンツ・ビジネスを国際マーケットでどう育てるか。工業製品から文化製品立国への世界戦略を説く。 |
著者紹介 |
1954年東京都生まれ。日本大学大学院理工学研究科修了。工学博士。デジタルハリウッド大学・大学院学長。著書に「デジタル書斎の知的活用術」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810831578 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンテンツビジネス アニメーション ゲームソフト 漫画
もどる