検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011880143図書一般673.9/ハヤ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ホスピタリティの教科書

人名 林田 正光/著
人名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者・発行者 あさ出版
出版年月 2006.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ホスピタリティの教科書
サブタイトル お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし
タイトルヨミ ホスピタリティ ノ キョウカショ
サブタイトルヨミ オキャクサマ ノ カンドウ オ ウム マゴコロ ノ オモテナシ
人名 林田 正光/著
人名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者・発行者 あさ出版
出版者・発行者等ヨミ アサ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.1
ページ数または枚数・巻数 181p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-86063-137-4
注記 汚れあり(カバー)
分類記号 673.9
件名 サービス業サービス
内容紹介 「賢くなったお客様」をさらに「感動」させるほどのサービスとは-。サービス業全般において「顧客満足」を実践するための方法を、「ホスピタリティ」(心のこもったおもてなし)という観点から説明する。
著者紹介 1945年熊本県生まれ。HAYASHIDA・CS総研会長(CEO)、日本CS・ホスピタリティ協会理事長等を歴任。著書に「心くばりで最強の人脈づくり」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810825331



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.9 673.9
サービス業 サービス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。