蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011880143 | 図書一般 | 673.9/ハヤ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ホスピタリティの教科書
|
人名 |
林田 正光/著
|
人名ヨミ |
ハヤシダ マサミツ |
出版者・発行者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2006.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ホスピタリティの教科書 |
サブタイトル |
お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし |
タイトルヨミ |
ホスピタリティ ノ キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ノ カンドウ オ ウム マゴコロ ノ オモテナシ |
人名 |
林田 正光/著
|
人名ヨミ |
ハヤシダ マサミツ |
出版者・発行者 |
あさ出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
181p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-86063-137-4 |
注記 |
汚れあり(カバー) |
分類記号 |
673.9
|
件名 |
サービス業
/
サービス
|
内容紹介 |
「賢くなったお客様」をさらに「感動」させるほどのサービスとは-。サービス業全般において「顧客満足」を実践するための方法を、「ホスピタリティ」(心のこもったおもてなし)という観点から説明する。 |
著者紹介 |
1945年熊本県生まれ。HAYASHIDA・CS総研会長(CEO)、日本CS・ホスピタリティ協会理事長等を歴任。著書に「心くばりで最強の人脈づくり」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810825331 |
目次
内容細目
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