蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007264104 | 図書一般 | 681.8/ムン06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
交通混雑の理論と政策
|
人名 |
文 世一/著
|
人名ヨミ |
ブン セイイツ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2005.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
交通混雑の理論と政策 |
サブタイトル |
時間・都市空間・ネットワーク |
タイトルヨミ |
コウツウ コンザツ ノ リロン ト セイサク |
サブタイトルヨミ |
ジカン トシ クウカン ネットワーク |
人名 |
文 世一/著
|
人名ヨミ |
ブン セイイツ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,223p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4200 |
ISBN |
4-492-31356-7 |
注記 |
文献:p209〜219 |
分類記号 |
681.8
|
件名 |
都市交通
/
交通政策
|
内容紹介 |
都市の大問題・交通混雑に関する既存の経済理論を、時間および空間の次元に拡張し、より現実的な政策分析を展開する。交通混雑の経済分析に関する近年の研究潮流も体系的に紹介。 |
著者紹介 |
1958年大阪市生まれ。京都大学大学院工学研究科博士課程修了。京都大学大学院経済学研究科助教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810816823 |
目次 |
第Ⅰ部 時間を考慮した動学分析 |
|
第2章 交通渋滞と動学的外部効果/第3章 通勤ラッシュアワーにおけるピークロード問題/第4章 交通需要マネジメント-フレックスタイム |
|
第Ⅱ部 都市空間 |
|
第5章 単一中心都市におけるコードンプライシング/第6章 非単一中心都市への拡張 |
|
第Ⅲ部 ネットワーク |
|
第7章 交通量配分と次善の混雑料金/第8章 交通情報システムと混雑料金/第9章 大阪都市圏のネットワークを対象としたケーススタディ |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる