蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006834295 | 図書一般 | 318/タマ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
行政マーケティングの時代
|
人名 |
玉村 雅敏/著
|
人名ヨミ |
タマムラ マサトシ |
出版者・発行者 |
第一法規
|
出版年月 |
2005.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
行政マーケティングの時代 |
サブタイトル |
生活者起点の公共経営デザイン |
タイトルヨミ |
ギョウセイ マーケティング ノ ジダイ |
サブタイトルヨミ |
セイカツシャ キテン ノ コウキョウ ケイエイ デザイン |
人名 |
玉村 雅敏/著
|
人名ヨミ |
タマムラ マサトシ |
出版者・発行者 |
第一法規
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイイチ ホウキ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
16,229p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-474-01916-4 |
注記 |
文献:p224〜227 |
分類記号 |
318
|
件名 |
地方行政
/
行政改革
|
内容紹介 |
公共機関のマネジメントにおいて、社会的により高い成果をより効率的に実現するために必要な「マーケティング」の観点に注目。行政経営や公共経営にとってのマーケティングのあり方や、実践事例の解説などを行なう。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810803371 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる