蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007096944 | 図書一般 | 672.1/コハ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本流通マーケティング史
|
人名 |
小原 博/著
|
人名ヨミ |
コハラ ヒロシ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2005.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本流通マーケティング史 |
サブタイトル |
現代流通の史的諸相 |
タイトルヨミ |
ニホン リュウツウ マーケティングシ |
サブタイトルヨミ |
ゲンダイ リュウツウ ノ シテキ ショソウ |
人名 |
小原 博/著
|
人名ヨミ |
コハラ ヒロシ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,4,269p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
4-502-38070-9 |
注記 |
文献:p257〜262 |
分類記号 |
672.1
|
件名 |
日本-商業-歴史
/
流通-歴史
/
マーケティング-歴史
|
内容紹介 |
日本の流通システムにおいて、流通系列化・流通支配はいかに進んだのか。また、ブランド問題、リレーションシップ・マーケティング、顧客囲い込み問題など、多岐にわたる日本型マーケティングの特徴を解き明かす。 |
著者紹介 |
東京都生まれ。拓殖大学商学部教授。同大学院商学研究科委員長。著書に「日本マーケティング史」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810801919 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本-商業-歴史 流通-歴史 マーケティング-歴史
もどる