検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007254998図書一般673.3/ナヘ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

苦情対応のための指針

人名 鍋嶋 詢三/編著
人名ヨミ ナベシマ ジュンゾウ
出版者・発行者 日本規格協会
出版年月 2005.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 苦情対応のための指針
サブタイトル ISO10002:2004/JIS Q10002:2005/規格の解説
シリーズ名 Management system ISO series
タイトルヨミ クジョウ タイオウ ノ タメ ノ シシン
サブタイトルヨミ イソ イチマンニ ニセンヨン ジス キュー イチマンニ ニセンゴ/キカク ノ カイセツ
シリーズ名ヨミ マネジメント システム イソ シリーズ
人名 鍋嶋 詢三/編著
人名ヨミ ナベシマ ジュンゾウ
出版者・発行者 日本規格協会
出版者・発行者等ヨミ ニホン キカク キョウカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.9
ページ数または枚数・巻数 153p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 4-542-30633-X
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 規格の規定内容ごとにその意図を解説するとともに、内部監査や自己適合宣言の実施方法や留意事項を分かりやすく記載。苦情対応規格ISO 10002/JIS Q 10002解説書の決定版!
著者紹介 東北薬科大学大学院修士課程修了。ライオン(株)お客様相談室長、(社)消費者関連専門家会議(ACAP)理事長などを経て、平成16年4月より酪農学園大学非常勤講師。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810789975



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。