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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006774038 | 図書一般 | 689.8/タカ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
|
人名 |
高野 登/著
|
人名ヨミ |
タカノ ノボル |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2005.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 |
タイトルヨミ |
リッツ カールトン ガ タイセツ ニ スル サービス オ コエル シュンカン |
人名 |
高野 登/著
|
人名ヨミ |
タカノ ノボル |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カンキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
219p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-7612-6278-8 |
注記 |
しみあり |
分類記号 |
689.8
|
件名 |
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
/
サービス
|
内容紹介 |
「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。 |
著者紹介 |
1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810782784 |
目次
内容細目
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