蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007068216 | 図書一般 | 369.26/シノ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
心に手の届くマナーと声かけ
|
人名 |
篠田 弥寿子/著
|
人名ヨミ |
シノダ ヤスコ |
出版者・発行者 |
ひかりのくに
|
出版年月 |
2005.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
心に手の届くマナーと声かけ |
サブタイトル |
介護・福祉・医療/介護・福祉・医療接遇マナーアドバイザー講座/ご利用者・患者さま・ご家族とのコミュニケーションが円滑に!! |
シリーズ名 |
ケアワーク・スキルアップ |
シリーズ番号 |
2 |
タイトルヨミ |
ココロ ニ テ ノ トドク マナー ト コエカケ |
サブタイトルヨミ |
カイゴ フクシ イリョウ/カイゴ フクシ イリョウ セツグウ マナー アドバイザー コウザ/ゴリヨウシャ カンジャサマ ゴカゾク トノ コミュニケーション ガ エンカツ ニ |
シリーズ名ヨミ |
ケア ワーク スキル アップ |
シリーズ番号ヨミ |
2 |
人名 |
篠田 弥寿子/著
|
人名ヨミ |
シノダ ヤスコ |
出版者・発行者 |
ひかりのくに
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヒカリ ノ クニ |
出版地・発行地 |
大阪 |
出版・発行年月 |
2005.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
79p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-564-43051-3 |
注記 |
汚れあり(地) |
分類記号 |
369.26
|
件名 |
高齢者福祉
/
介護福祉
/
礼儀作法
|
内容紹介 |
スタッフとしての基本的なマナーから、現場での実践マナー、利用者や患者の家族や、職場の上司・同僚とのコミュニケーションマナーまで、介護・福祉・医療に役立つ言葉とマナーのポイントを解説する。 |
著者紹介 |
1947年兵庫県生まれ。日本現代作法会会長。現代マナー研究家。冠婚葬祭総合プロデューサー。「医療介護福祉/接遇マナーアドバイザー養成講座」を開講。著書に「心やりの老親介護」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810782666 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる