蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006756886 | 図書一般 | 375.1/ウメ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
習熟度別授業で学力は育つか
|
人名 |
梅原 利夫/編著
|
人名ヨミ |
ウメハラ トシオ |
出版者・発行者 |
明石書店
|
出版年月 |
2005.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
習熟度別授業で学力は育つか |
シリーズ名 |
未来への学力と日本の教育 |
シリーズ番号 |
2 |
タイトルヨミ |
シュウジュクドベツ ジュギョウ デ ガクリョク ワ ソダツカ |
シリーズ名ヨミ |
ミライ エノ ガクリョク ト ニホン ノ キョウイク |
シリーズ番号ヨミ |
2 |
人名 |
梅原 利夫/編著
小寺 隆幸/編著
|
人名ヨミ |
ウメハラ トシオ コデラ タカユキ |
出版者・発行者 |
明石書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
アカシ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
219p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-7503-2166-4 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
学校現場における具体的な実践から、習熟度別授業がどのような効果、または問題点をもたらしているのかを明らかにし、今後の課題を考察する。さらに、習熟とは何をどうすることなのかを新たな知見から問い直す。 |
著者紹介 |
1947年東京生まれ。和光大学人間関係学部教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810776181 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる