検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007455835図書一般673.3/タイ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

一流の「営業力」を育てる

人名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
人名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 一流の「営業力」を育てる
シリーズ名 Harvard business review anthology
タイトルヨミ イチリュウ ノ エイギョウリョク オ ソダテル
シリーズ名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー アンソロジー
人名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
人名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.8
ページ数または枚数・巻数 11,209p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 4-478-54074-8
分類記号 673.3
件名 販売管理
内容紹介 一流の営業パーソンは顧客とどのような関係を築くのか。組織戦の時代、いかにチームで営業成績を上げるか。営業職のモチベーションをいかに効果的に高めるか。企業としての「営業力」を強化する方法論を説く。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810775374



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
673.3 673.3
販売管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。