蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006731921 | 図書一般 | 509.66/チヨ05/3 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
超ISO企業実践シリーズ 3 TQMの基本的考え方
|
人名 |
超ISO企業研究会/編
|
人名ヨミ |
チョウ イソ キギョウ ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2005.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
超ISO企業実践シリーズ 3 TQMの基本的考え方 |
タイトルヨミ |
チョウ イソ キギョウ ジッセン シリーズ ティーキューエム ノ キホンテキ カンガエカタ |
人名 |
超ISO企業研究会/編
|
人名 |
飯塚 悦功/共著
慈道 順一/共著
|
人名ヨミ |
チョウ イソ キギョウ ケンキュウカイ |
人名ヨミ |
イイズカ ヨシノリ ジドウ ジュンイチ |
出版者・発行者 |
日本規格協会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン キカク キョウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
126p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
4-542-70209-X |
注記 |
文献:p121〜122 |
分類記号 |
509.66
|
件名 |
品質管理
/
工業規格
|
内容紹介 |
超ISO企業を目指し実践するにあたって、その基本的な事項の解説と、具体的な実践ガイドを提供するシリーズ。3では、TQM(総合質経営)によって顧客第一の経営を実現する考え方を示す。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810767787 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる